カッコよくありたい!!

シェアする

ボクサーはナルシストが多いと思うのはぼくだけでしょうか!?

男はいつだってカッコ良くありたいですね!!

ホストの帝王ローランドが言っていました。

『脱毛して筋トレしとけば何とかなる!!』

どっちがいいですか!?

単純な自分は実践しています!!

先日も丸の内にある脱毛サロンMen’s  upへ!!

先日は足の脱毛を!!

食事中の方、なんかすいません(笑)

自分は全身脱毛しています!!

自分が脱毛しようと思ったのは、毛は守るために生えていると思います!!

ですので頭、髪の毛は必要だと思います。

ですが髪の毛以外は必要ないな!!と思いました。

あとは清潔感があった方がいいと思い脱毛することに!!

当ジムのエース村上も濃いヒゲに悩んでいました!!

自分の紹介で脱毛することに!!

ビフォーアフター!!

2つの写真、両方ともヒゲ剃り後に撮影したものです!!

全然違いますね!!

そして、現役を引退して少しずつ太ってきました!!

ボクシングは痩せると言って、自分が太っていては説得力がないと思い・・・

週2回、朝に5kmのロードワーク!!

週2回の筋トレ!!

たま〜にボクシングトレーニング!!

運動環境を作ることが大切です!!

『男は脱毛してボクシングしておけば何とかなる!!』

脱毛するなら脱毛サロンMen’s  up!!

ボクシングするなら名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。