福山まさはるさんと観戦!!

シェアする

昨日は10時くらいに名古屋を出て大阪へ!!

本日大阪で行われる試合

この試合の4試合目に当ジムの菅原健太が出場します。

JBC関西事務局で計量が行われました。

100gアンダーで1発パス!!

相手の福濱選手はリミットいっぱいでパス

まずはスタートライン(試合成立)に立つことができました。

計量が終わり、ホテルに菅原を送ってから難波に向かいました。

なぜかと言うと・・・

エディオンアリーナで行われる試合観戦に!

とその前に・・・

時間があったので、井岡弘樹ボクシングジムへ

井岡会長は不在でしたがジムを見学させていただきました。

入って正面に大きなリング

左側には小型のリングが設置してあります。

受付の女性の番犬!?と

少し見学してからエディオンアリーナへ

エディオンアリーナは中部で言うと刈谷みたいなイメージで興行も多いですね。

会場で見つけた、関西のリングアナウンサーと言ったらこの方!!

小川〜ゆうじ〜〜〜!!

ふとリングサイド席に目をやると・・・

なんと!!

福山まさはるさんが!!

ん!?

福山雅治ではありません。

こちらは江坂ボクシングジムの福山正治会長です!!

そうです!

同姓同名です。

一緒に観戦しました。

1試合目から白熱の試合が続きます。

ハラダジムは強気のマッチメイクで強い選手と対戦させるため面白いです!!

セミファイナルの試合が1番面白かったですが、印象に残ったのはメインイベント

亀田京之介選手と対戦するのはフィリピンの強打者!!

ジョンジョンエストラーダ

15勝9敗1分

15勝のうち14KO勝ちというハードパンチャー!!

亀田選手が足を使ってジャブ、ワンツーを当てる。

1発1発が強打で、全てのパンチを思いっきり打ってくるジョンジョンエストラーダ!!

試合中ふとセコンドに目をやると・・・

ん!!

試合をスマホで撮影してる〜!!

セコンドは1人なのに〜!!

一言も言葉を発せずにずっと撮影していました。

試合を撮影するフィリピン人セコンドを撮影する大橋を撮影されました(笑)

やっぱりボクシングは生観戦が面白いです。

今日は勝って名古屋に帰ります!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。