勝負の世界!!

昨日、石川県内灘総合体育館で行われたプロボクシング!!

会場の内灘町総合体育館

当ジムからは秋山星也、山崎隼人が出場。

第3試合に移籍初戦の秋山星也が登場(ここからはボクシングモバイルの記事と写真で)

プロデビュー戦の田中とデビュー2戦目の秋山。

初回は、ガードを固めて、中間距離を保ちながらジャブで中に入るタイミングを探った。

ジャブの連打からワンツー、それから左右のコンパクトな連打で仕掛けた秋山に対して、田中もジャブと右ストレートで応戦。

3回、ジャブを連打する秋山が徐々にペースを掴み始めた。

最終回、ジャブで距離を詰めた秋山がセコンドの指示通りにコンパクトに右アッパーを織り交ぜてパンチをまとめると、防戦一方となった田中を見てレフェリーが試合を止めた。

移籍初戦を勝利で飾ることができました。

続いて山崎隼人が登場!

プロデビュー戦のビビンバとプロ4勝目を目指すサウスポーの山﨑の対決。

リングを大きく回りながら、ジャブと右ストレートを突いて出るビビンバをリング中央から追う山﨑は、距離を掴みきれず。

2回、左フックでダウンを奪うと、リング中央での打ち合いで、ビビンバが先に左フックをコンパクトに当てて2度目のダウンを奪うとレフェリーが即座に試合を止めた。

2ラウンド1分51秒TKOにより、敗れました。

秋山はTKO勝ち、山崎はTKO負けで明暗分かれました。

これが勝負の世界!!

リングに上がる

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする