キッズも強くなりたい!

シェアする

先日のこと、親子でジムに通っているお父さんからキッズのグループLINEにきた内容が胸に刺さりました。

『我が子もですが、○○○君、○○○君、とうや君

試合で負けると悔しくて泣く姿を見てて前々から提案したいと思ってた事なんですが。

やっぱり子供主体で考えて同じジムのキッズが泣いてる姿は心が痛いです。

我が子はボクシングも名古屋大橋ジムも大好きです。

たまに練習中によそ見したりふざけたりします。

この前息子に言いました。

練習ふざけるなら名古屋大橋ジムやめるぞ!と。

練習頑張るから辞めたくないと言ってくれたので、大橋会長にお願いして、とても厳しいRISEさんに少しの期間、週に1度お邪魔させていただく事になりました。

で、本題なのですが

キッズが集まる時間、大橋会長が作ってくれて、この4人を選んでくれました。

このいい流れを無駄にするのは勿体無いとおもうので、例えば毎週木曜17時頃集まるとしましたら、欠席者以外は皆んなが集まったらヨーイドンでロープ、バンテージ、シャドー、スパー、ここまでは集中してやるのはどうでしょうか?

練習が終わったら皆んなで楽しくストレッチや筋トレ、おふざけもいいと思います。

でしゃばって申し訳ありません!

でも頑張って練習して負けたって泣いたってカッコいいと思います。

皆さんよければご検討よろしくお願いします🙇‍♀️』

このLINEを見て胸にグッとくるものがありました。

みんな賛同してくれました。

キッズも本気で強くなりたい!!

ということで毎週木曜日の16時30分に集まって練習することになりました。

先週の木曜日

みんなでロープ

みんなでシャドウ

そしてスパーリング

マスボクシング!

ミットとサンドバッグ

みんなで筋トレ!

※写真は別日

最後にストレッチをして終わりました。

ストレッチの時には笑い声も

やる時はやる、楽しむ時は楽しむ!

強くなりたいキッズ、集まれ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。