拳友って最高!

シェアする

先週の土曜日に後楽園ホールで貴重な写真が撮れました!

自分は右端の小國選手のOPBF東洋タイトルに挑戦し敗れました。

真ん中の岩佐選手は小國選手のIBF世界タイトルに挑戦し勝ってタイトルを奪いました。

タイトルマッチを争った3人が笑顔で語り合える!

リングの上で殴り合った2人が笑って話せる!

こんな最高のスポーツ他にない!!

3人に共通することは、3人とも元OPBF東洋太平洋チャンピオンということ。

自分と2人の違いは・・・

2人は日本タイトルも獲得し、その後世界チャンピオン〜!!

やっぱりボクシング最高です。

今でもボクシングやっててよかったなと思います!

自分のようにボクシングでいろいろな事を得て、名古屋大橋ジムでボクシングやってよかったと思ってくれたら最幸です!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。