夏休みといえば・・・!!

昨日はまた暑さが戻ってきましたね。

そんな昨日もたくさんの会員さんが動きに来てくれました。

8月末に会員の高校生から夏休みの宿題の手伝いをしてほしいと依頼がありました。

自分「アホだから勉強は教えてやれんぞ」

高校生「職業インタビューをさせてもらってもいいですか?」

それなら大丈夫ということで、自分の経歴やボクシングジム設立への道のりを話しました。

Q、どうしてボクシングジムを設立しようと思ったか?

A、①ボクシングの素晴らしさを1人でも多くの人に伝えたいと思ったから。

そしてボクシングを通じて1人でも多くの人に美と健康を提供したいと思ったから。

②自分はプロボクサーになって人生が変わりました。みんなの応援により東洋太平洋のチャンピオンになることができました。自分が成しえなかった世界チャンピオンを作るという目標ができたからです。

こんな感じで質問に応えていきました。

高校の夏休みの宿題の職業アンケートでボクシングジムの職業アンケートを提出する生徒はいないと思います。

他の生徒とかぶらなくてええやんと思いました。

夏休みの宿題を手伝うことができてよかったです。

ボクシングバカでもいいですが、学生は勉強が本文ですからね。

今日も楽しくボクシングしたいと思います。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする