久しぶりに朝練へ!!

シェアする

昨日は久しぶりに朝練に行きました!!

ぼくは見るだけですが(笑)

まずはウォーミングアップに外周を走りました。

そしてラダー!!

そして久しぶりにロング坂道ダッシュ!!

ですが、ロング坂道ダッシュは途中でダラけてしまうので、最初の30mほどダッシュして、そこからジョギングして、ラスト30mほどのダッシュの坂道インターバルダッシュにしました!!

その後は芝生で坂道ダッシュ!!

みんなでストレッチして終わりました。

最後に撮影!!

みんなでジャンプして撮るということで、リハーサルのジャンプをすると・・・

蓮が足をつるというアクシデント!!

最後にみんなで!!

女子がやるようなジャンプ!!(笑)

1人座っていますが・・・

昨日もしっかり追い込みました!!

今日はみんな筋肉痛でしょう!!

走らない選手は強くなりません!!

走ったら絶対に強くなるとは言い切れませんが、強い選手は走っています!!

明日に向かって走り続けます!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。