未来ある子供たち!!

シェアする

一昨日の日曜日は午後からキッズトレーニングをやりました。

キッズトレーニングと言っても自分の息子を入れて3人ですが(苦笑)

まずはウォーミングアップ!!

普段はなかなかできない実戦練習をやりました!!

3人でしたので、総当たり戦に。

2分2ラウンドを2回!!

まずは息子とキックボクシングジムに通う子と!!

この子には当ジムで行ったスパーリング大会で負けています。

一進一退のいいスパーリングでした。

15分くらい休憩して、息子と当ジムのMくん!!

初めてのスパーリングでしたが、パンチがきても目をつぶらないのがすごいと思いました。

その後はMくんとキックボクサーの子と!!

最後に戦った3人で!!

スパーリングが終わった後は、友達になっていました!!

これぞ拳友ですね!!

これからが楽しみな3人です!!

キッズにはボクシングで強くなる前に、あいさつ、感謝の心の大切さを教えていけたらと思っています。

勉強も頑張るように伝えています!!

将来が楽しみです!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。