2021年最終日!!

シェアする

本日で2021年も終わりますね!!

毎年、最終日は今年を振り返ったり、来年の目標を考えたりしますね。

そして1年の最終日は自分の誕生日でもあります。

年越しで誕生日は忘れさられます(涙)

そして自分の誕生日が終わると同時に嫁の誕生日がやってきます(笑)

さて、昨日は1年の汚れを落とすべく、床のWAXがけをしてもらいました!!

床のWAXがけをしてくれたのはこちらの方!!

ん〜、遠いですね〜

このシルエットでわかったあなたはボクシング通です!!

このサイドの刈り上げは・・・

緑ジムの村上マネージャーです!!

WAXがけの

ビフォー!!

アフター!!

光り輝いて蛍光灯が反射しています!!

これで綺麗なジムで新年を迎えることができます。

綺麗なジムで動いてほしいと思います。

WAXがけが終わってから荷物を選手たちと戻しました!!

終わってみんなで!!

大掃除から荷物戻しまでありがとう!!

さて、今年の年初に立てた目標を振り返りたいと思います!!

①プロ勝率8割以上

57.89%で未達成!!

②中日本勝率No.1

中日本勝率No.2で未達成!!(10〜24試合)

③自己体重60kg以下

体重64kgで未達成・・・ですが週2回の朝のジョギング(たまに週1の時も)と週2のベンチプレスを継続しました。

④会員みんなで体重マイナス100kg

バタバタして聞き取りはできなかったですが、たくさんの方から『このジムに来てよかった』という声をたくさん聞きました。

本当に嬉しかったです。

1年を振り返ってみると、自分は本当に人に恵まれていると思います。

スポンサーの方々、会員のみなさん、ボクシング関係者の方々、スタッフ、そして家族!!

素晴らしい人に囲まれているので毎日楽しく仕事させていただいています。

自分にかかわってくださっている方には感謝しかありません。

みなさん、ありがとうございます。

来年も1人でも多くの人が笑顔になれるようなジムにしていきます!!

名古屋大橋ボクシングジムに関わっていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

みなさんにとって来年が素晴らしい1年になりますように。

良い年をお迎えください。

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。