美味しいものは◯◯と◯でできている!!

シェアする

年末年始は親族や仲間と集まったりして美味しいものを食べる機会も増えますね。

年末年始は忘年会、新年会もあります。

昨年末は村上とボクサー仲間と食事へ!!

焼肉を食べに行ってきました!!

まず出てきたのはタンの盛り合わせ!!

ドライアイスで煙が出てくるという演出!!

食欲をそそられます!!

そして肉寿司!!

この後も肉を食べまくりました!!

美味しいものを楽しい仲間で食べている時は幸せな時間ですね!!

ですが・・・

日頃から好きなものを好きなだけ食べていると・・・

TVCMでもやっていますね!!

『美味しいものは脂肪と糖でできている!!』

いつまでも美味しいものを食べ続けていきたいですね!!

食べたカロリーは消費すればいい!!

そのためには運動です!!

美味しいものは進んで食べたくなりますよね!!

では運動は・・・

なかなか自分からやろうというのは難しいです。

それは楽しくないからです!!

楽しいことは自分で進んでやりたくなりますからね!!

運動は継続しないと意味がありません!!

いろいろな運動をやってみてください!!

最後にぜひ当ジムでボクシングをやってみてください!!

なぜボクシングが楽しいか実感していただけると思います!!

年末から少しずつ体験の予約も入ってきています。

2022年は自分磨きをしましょう!!

年始は5日(水)の13時スタート!!

本気で強くなりたい人も!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。