夏に向けて!!

シェアする

朝晩はまだ寒いですが、昼間は暖かくなってきました。

春はあっという間に過ぎて、暑い夏がやってきますね。

さて、昨日の午前中は丸の内へ!!

どこに行ったかというと・・・

こちらのビル4階にある脱毛サロン メンズアップへ!!

もう1年以上通っていますね!!

継続しているのは効果を実感しているからです!!

暑くなってくると肌の露出も増えてきます!!

毛深いのが好きという方もいますが、綺麗になるといいですよ!!

足のビフォーアフター!!

すべすべになって嬉しいです!!

当ジムのエース村上勝也も濃いヒゲに悩まされていました!!

村上も通い続けて・・・!!

こちらは脱毛をする前とした後のポスター写真です!!

どちらも撮影前にヒゲを剃りましたが、一目瞭然ですね!!

男も清潔感は大切ですね!!

そして薄着になってくると体型もわかりやすくなります!!

当ジムのダイエット成功者のほんの一例です!!

ビフォーアフター

カリスマホストのローランドの名言!!

『脱毛して筋トレしとけば男は何とかなる』

脱毛はMEN’S UP!!

https://mens-up.com/lp/trial101_hige/?page=root

ダイエットは名古屋大橋ボクシングジムへ!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。