優しい顔して・・・

シェアする

昨日の夜は中日ボクシングジムへ!!

村井の出稽古に行きました!!

到着したら村井はシャドウをしていました!!

スパーリング開始!!

一進一退の攻防が続きました!!

直近で見るスパーリングは迫力あります!!

今日、村井がスパーリングしたのは・・・!?

緑ボクシングジムのテルのび太選手!!

優しい顔して、強烈なパンチを打ちます!!

人は見かけによらないですね!!

大橋も顔は怖いですが、優しいですよ(笑)

テルのび太選手の試合はどんどん前に出て打ち合うので試合も面白いです!!

テルのび太選手の次戦は・・・

4月24日(日)メッセウイングみえで行われる試合に出場します!!

この試合には当ジムの山崎隼人も出場します!!

こちらの試合のチケットはこちらから購入できます!!

Real Fight 7 チケット購入

やっぱりボクシングは生観戦が面白い!!

そしてボクシングは見るのもやるのも面白い!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。