痛くないボクシングの試合!!

ボクシングと言えば殴り合いのイメージ!!

痛々しいですね!!

ですが、痛くないボクシングの試合があります!!

それはエアボクシングです!!

エアボクシングとは!?

相手と向かい合ってシャドーボクシングを行い、技術やスタミナなどのトータルパフォーマンス力を競う競技です。

絶対に当たらないようにするため、対戦相手との間にフラフープを入れて戦います!!

相手にパンチを当てないため、小さなお子様からご年配の方まで安心して行うことができます。

更に、エアボクシングは新しいスポーツとして正式にルールが制定されており、定期的に大会も開催されているため、目標を持ってトレーニングに励むことができます。

 

昨日お伝えした、浜松市ギャラリーモールソラモで行われるスパーリング大会の前にエアボクシングの試合があります!!

当ジムからは渡辺竜一選手兼トレーナーが出場します!!

ポスターの右下に掲載されています!!

エアボクシングはシャドウを続けて行いますので、見た目以上にハードです!!

痛いのは嫌だという方にはいいかもしれないですね!!

当ジムはプロボクサーはもちろん、アマチュアボクサー、エアボクサー、フィットネスボクシングでのダイエット、健康増進、筋肉増量、おやじボクシングなどさまざまなニーズにお応えできます!!

ずっと健康でいるために運動は必要だと思います。

楽しい運動を見つけましょう!!

↑↑↑ 今月のキャンペーンはこちら ↑↑↑


↑↑↑名古屋大橋ボクシングジム&フィットネスのPV動画がご覧いただけます。

シェアする

フォローする